2011/09/24  あれ?声が違わない??

10月の新アニメのハンター×2。
なんかCMを見たら、声か違う気がするんだけど・・・前のと。
この声だったっけ??

本日は、衣替えしてました。
なかなかに服が多くて大変です;;
職を変えて、着る服の傾向が変わったのですが、前の服もお気に入りなので、捨てることはできないし。
服自体の数が半端じゃないので(笑)、ローテーションが長すぎて、あんまり着古さないというか、、、捨てるところまでいかないのですよねー。
そのくせ、気に入った服があれば買ってしまうし;
クローゼットに出せる数は限られているので、年に5回くらいは衣替えしている気がします・・・。
今日の衣替えの重量(?)は、衣装ケースひとつぶんくらいかな。たぶん。。

片づけの合間に、ぬら組さんのサーチを見つけてみたり。
おお。とうとうファンサイトを見たくなるくらいにはまってきてしまいましたヨ。
最初に見たところが、いっぱい素敵物件があったので、そこしか見てないんだけど。(お気に入りしましたv)
一応、青エクも覗いてみたんだけど、こっちは上手く見つからず・・・。
んー。ぬらさんの方は、CPなんでもいいんだけど、青の方は、弟×兄がいいんだよね。
おススメがありましたら教えて下さいナ☆

他の物件を見ていると、なんだか反逆の方が書きたくなってきてしまいました(笑)
まだまだぬらさんで、創作まではいかないようです。


あ。拍手ありがとうございました~vv
えへへー(*^^*ゞ
頑張りますvv

ではっv
[PR]
by ak_yuma | 2011-09-24 18:00 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧