人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/09/27 反逆更新しました!

あと数時間で9/28です。
ってことで、先付で更新しています。

反逆R2「0928」
タイトル捻りなく命日設定。
ルルーシュ、ナナリーへの思い。付け焼刃SSです(爆)


もうすぐ10月ですねー。
新番組ですね・・・なんか、早すぎてついていけない・・・。
でも、録画の用意だけはしておかないと。
例え、まだまだ見終わっていない番組が多くても(苦笑)
まー、普通に、相棒は楽しみです。
アニメはハンター×2が昔から好きなので再開してくれてうれしい。
(ついでにアニメになってくれたおかげで重版がかかっていて、買い忘れていた巻数が、日焼けしてない綺麗な状態で手に入ってよかったv)
あとは何がなにやら。
週末にかけてチェックだけは!
あ、あと、今、獣の奏者が再放送しているのはチェック!
これは原作ともどもオススメvv(あ、でも原作は、最終巻は、悲しくなるので、いらないです・・アニメの回までで終わりがよかとです・・・;)

ではv
拍手ありがとうございました~vv
by ak_yuma | 2011-09-27 20:39 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma