2011/09/28 反逆更新しました!

反逆「0928」【ナナリーside】R2/命日設定。 更新しました!
付け焼刃第二弾(笑) ナナリー、お兄さまへの思い。

反逆のくじ、やりました!
いや、もうびっくり。
一番くじの店舗検索では、周辺にはなくて、
週末にでも、ちょっと出てこよう(それまで残っているか分からないけど・・)と思っていたのに。
ケーキを買いに、イオンに行って。
ついでに本屋へ。。の途中のCD屋さんを何気なくみて歩いてたら。
!!!
え?! あれは! あのくじは!!!
ポスターを二度見してしまいました(笑)
慌てて、「あのくじ、一回やりたいんですけど」と。
店員さんからは「一回でいいんですか?」なんて、まだまだあるようでしたが、とりあえず一回。
だって、重複したらヤなんだもん。高いし・・・。
当たったのはF賞。あーにゃ、C.C. 、ナナリーからクリアファイルを選べました。
ので、ナナリーを。(てか選べるんだ・・・選べるなら、もう一回、やればよかったかな)
しかも、今は入荷してないけど、くじの半券を持ってきたら、10/5以降にポストカードまでくれるって!!
うわ、嬉しい♪ 必ず行きますよんvv
その時に、まだあったら、もう一回やっちゃうかもだけど(笑)



あ。お祝いメッセージありがとうございましたvv
は? って、ルルさんの命日についてじゃないですよん(笑)
ゆまの誕生日なのです(^。^/)ウフッ

ではっv
[PR]
by ak_yuma | 2011-09-28 20:53 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧