2011/10/01 10月です!

もう10月ですー。
早すぎですよねー。
そろそろ福袋の情報を集めなきゃ(笑)
でも、その前にファンケルさんから、お誕生日祝いの割引メールが届いたので、購入物を決めないと。
こういうサービスって嬉しいよね♪

誕生日祝いじゃないけど、ここのとこ、やたらに抽選物が当たって、おうちに届いております。
宅配が来て、「なに?」と思うと、大概、当たりもの。
たぶん、登録しているのが厳選しているから、当たり頻度が高いように思うのだろうけども。
んで、やっぱり思うのは、大きい会社の方が太っ腹v
ほくほくvv


*

と思っていたら。

あー・・アニメみていて気持ち悪くなりました・・・。>血C
(CLA〇Pさんが関わっているから、と見ていたのだけど・・・)
こんなに残虐性の高いものをTVアニメにしなくてもいいのに。
わたし、アニメは、最終的にハッピーエンドがいいのです。
んで、残虐なことは匂わせたとしても、描写しないで欲しいんですよ。
あいまいにぼかして。
ぼかすといっても、光を入れて消すとかじゃなくて、完璧にフレームの外で。
うまく言えないけど、残酷と残虐って違うと思うんですよね。
あーうー・・げろげろ。
[PR]
by ak_yuma | 2011-10-01 21:37 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧