2011/10/04 サイト移転から数か月たったので・・

そろそろ、旧サイトから、こちらへのリンクを切りたいと思います。
もし、まだ旧サイトにリンクされている方がいらっしゃいましたら、変更をお願い致します。
たぶん、今週末には、ぶちっと切っちゃうと思いますので(笑)


昨日ね、健康診断でバリュームを飲みましたら・・・
うむ。お腹が痛くてね・・・>< 
夜には、熱が37.5・・・ひーっ、関節があちこち痛いよーっ、
まだまだ上がるよー、てな状態になりました;;
解熱剤でなんとか。。下げ下げ。

健康診断で、具合が悪くなるなんて・・・はうっ↓
みなさまも気を付けて下さいねー・・(て、気を付けようがない気もするけど;)
[PR]
by ak_yuma | 2011-10-04 20:42 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧