2011/10/05 まだまだいっぱい一番くじあったよ!

ふじ〇野市のイオン内CDショップ
反逆一番くじ、まだいっぱいありましたv

先日、ゼロレクイエムの日に一回。F賞クリアファイル・ナナリー。
んで今日、もっかい。やはりF賞なので、こんどはアーニャをば。
うわうわ、二人とも可愛いってばvv
って、大本命は、G賞のルルーシュなのですが。。。無理みたい(笑)
ここ、まだ未入荷だけど、ポスカもくれるっていうんで、うれしいですv
しかも電話くれるってvv(しょっちゅう、そのイオン行っているので、別に手間じゃないから、いいのにな)
次に行った時も、またあったら、やってしまうかも。。(金欠なのに)
それまでに、売り切れていることをちょっと願ったり。。(←意志薄弱なので、、、あるとやっちゃいそうで;;)


不思議の国の絵柄、いいですよねーv
どうして、ルルのクリアがないのか、ほんと、残念ですよー。
きっとね、あの恰好をした三人に、ルルも誘われていると思うのですよ。

ある時、時計を持ったタキシード姿のロロうさぎが、ルルの目の前を走り抜けていくのです。
びっくりしたルルは、その姿を目で追ってしまい、それが木のほろの中に入り込んだのを確認して、自分も覗いて見ちゃうのです。
そうしたら、あらあらあら、という間に転げ落ち、別の世界に入り込んでしまう。
そこは、フリルがいっぱいの(笑)不思議な国。

転げ落ちてきたルルが、明るい陽射しに目を細めていると、ふと、人の影が差し。

「いらっしゃいませ、おにいさま」(天真爛漫な明るい声で、ナナリー)
「ようこそ、ルルーシュ」(淡々と抑揚なく、アーニャ)
「よくきたな、ルルーシュ」(高飛車に、C.C.)

と、フリルいっぱいのエプロンドレスを着た三人に迎えいれられ。
あれよあれよと間に、ロロうさぎともども、ふりふりにさせられてしまうという。

理由は、(C.C.以外の不思議住人が)誕生日だから、ってことで(笑)


あー、妄想って楽しいねvv
[PR]
by ak_yuma | 2011-10-05 21:08 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧