人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/10/06 明日またまた行く予定があるんだけど・・・

うう。どうしよう。
明日、イオンに行く用事があるのですよ。
北海道のまりもようかんを買いに(笑)
ついでに夕ごはんの買いだし。。

行ったら、またくじやっちゃいそうだよーっ><
ショップまで行かないようにしなくちゃ・・・・っっっ。

でもでも、
ルルが誘惑してくるの。
三度目の正直で、もうかして、G賞で選べるチャンスがあるかも!?
(笑)

あれ、そーいえば、もうすぐユフィの誕生日ですよね。
それで思い出したんだけど、今回のくじ、ゆふぃ、いました?
なんか見なかったきがする・・・んだけど。


さて。
反逆・擦過傷7-4をoutlineに投下しました。
よかったら見てねv
by ak_yuma | 2011-10-06 20:43 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma