人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/05/05 やばいやばい(^-^;

リンク・レイアウト変更していて、なんだかやたらめったら変なところに凝ってしまいました(笑)
タグを読める方はぜひ、seedリンクの中味を見てやって下さい。
なんでわざわざこんな変な組み方してるの? って処に凝っています(苦笑)
しかもそれに頭を悩まして時間ばかりを浪費。単純にばかな気が・・・(^^;

バナー、変更しました。
カガリです(笑) 一応、キラカガバナーも作ったのですが、誕生日企画の分岐が終了するまでは、カガリ文字入れバナーな予定です。

小説。いくつか斜線入れました。(まだ他にも入れたい・・っ)
まだリンクは切ってないのですけど、もしかしたら?
(ってか、比翼は書き直したい・・・っ。何コレ、なんでこんなに下手なの・・・っっ。今でも下手だけど、これサイアク。・・・でも感想が多いのも、暁の下地もこれなんだよね(^^;)

明日はお仕事です。
ざんねん・・・っ。おやすみしたいよ~っ。
by ak_yuma | 2005-05-05 22:42 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma