2011/10/13-2 聖夜10-2

アスキラ・聖夜10-2 を以下に投下しました☆ミ
クリックしてみてねv

*

最近、仕事が忙しくて、疲れまくりで、甘いものが欲しくて。。
今日、ブランデー入り(笑)のモンブランなるものをスーパーで購入しましたら。
・・・まずい。
げげっ。こんな、まずいもの買っちゃったよ;; と、びっくり。
スポンジは固いし、味は変だし、生クリームも入っていたんだけど、気持ち悪い味だし;;
感じんのモンブランも・・・モンブランな味じゃないし;;
こういう、ブランデー入りとかって、スーパーでも高めのスイーツでハズレってあんまり体験したことなくて(笑)
なんかねー、あははははは;; と、笑うしかないよ。。



>>聖夜10-2


「ひゃっ?」

擽ったかったのか、返事はアスランの思った通りではなかったけれども。
驚き、上がった声が可愛かったので、それはそれで満足かも知れない。
だけど、それだけじゃ、とても足らない。

「ご褒美」

あれだけ頑張ったのだから。
今までも頑張ってきたのだから。

「キラが、いいな」

小さい頃から、いっぱい面倒をみてきた。
それこそ、本当に『面倒』に巻き込まれてもきた。
もしかしたらキラにとっては、アスランは何でも面倒を片付けてくれる、一番に安心できる『家族』みたいなものかも知れないけれど。
もう保父さんは、卒業したい。

「キラが、欲しい」
「------へっ!?」

熟れたトマトのように真っ赤な顔のキラが、怒っている。
何言っているの!? こんなとこで! こんな-----みんながいるとこで!
照れ隠しに、そんなふうに、甘やかに、怒ってくれる。
[PR]
by ak_yuma | 2011-10-13 22:36 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧