人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/10/17 今日は有休v

有休とって、一日、録りためた新アニメのチェックと読書していました(笑)
お前、なにやっているの? って、自分でも呆れておりますが;
いや、ほんとは、銀行行ったり、眼鏡を作ったりしたかったのですが・・・。
(このところ、左目の視力が落ちてきちゃっていて・・・かなり疲れて痛いのです><)
お祭りで歩き回ったら、二日たっても疲れていて動く気力ナシ。
うちの親からは、体力ばあちゃんだねぇ、と;; まったくもって・・・自分でもトホホ;;
まぁ、録りためたアニメが減ってよかったですよ・・。

新アニメは、
うーん、見ていて途中で眠くなっちゃったり、本が読みたくなったのは、きっと体質的に合わないだろうと却下しまくったので、結局、何を見ることにしたのだか?

とりあえず、
今期のGンダムさんは、却下。
なんとかブレインは、面白いと思ったけど、通常はぬらりと被っているから却下。
(もう一台、録画機を起動させればいいんだけど・・・コンセント抜いちゃったから、めんどくてw 見れる時は見るけど)
UN-GOは、ゆんさまがキャラ原画しているので、見て。
ギルティも面白いから、見る。
ましろ色は、可愛いからとりあえず保留。(時間なかったら、見ないけどw)
ホライゾンも、保留。よく分からないから(笑)
ペルソナと、なのは、ゼロも却下。
・・・・で、他に、なにを見たのかな?? 覚えてない・・・(苦笑) なんかやたらに録画してあった気がするんだどww こんなものだったかなぁ??

今のとこ、イチオシはギルティ!
話も面白そうだし、絵が可愛いねvv


*

拍手、ありがとうございましたvv
うふふふ、ふvv/// 嬉しい(*^^*)
ではでは~vv 
by ak_yuma | 2011-10-17 20:33 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma