人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/10/18 聖夜10-3

アスキラ聖夜10-3 以下に投下しました。
クリックしてみてねv
これはもうそろそろ終わり☆(やっとw)
次は、何にしようかな~?
とりあえず未完を減らしたい・・・のですよねぇ。


そういえば!
反逆、DVD-BOXでますね!!
(ほんとはブルーレイBOXがいいのですけど・・・)
買わねばっ。
種も反逆も、電源抜いちゃっているHDDに入っているので(笑)、今、見れないのですよー。
種はBOXあるので、いいんですけど。(↑電源入れればすむハナシですがw)
でも、反逆はどっちにしろ、無印の5話目くらいまで、録画してないんで見れないんですけどね。
(通常のDVDもブルーレイも買ってないんで)
蒼穹は、今のHDDに入っているのでOK。BOXもあるし。
(ブルーレイの天地だけ、見れないけど;; ←はよ、レグザ買いたい・・・)

*

取り急ぎ。
嬉しいお誘い、幾つか戴きまして、ありがとうございますv
でも、今回は申し訳ありません。
ちょっと仕事が忙しくて疲れちゃっていて、
お断りさせて戴きます(戴きました)。
ちゃんとメールでお返事させて頂きますが、ちょっと遅くなっちゃいそうなので・・。
もうちょっとゆとりのある時であればよかったのですが。。
誘って戴けて、嬉しかったです。
また時期をみて、お誘い下さいませねv



>>聖夜10-3


・・・わけが、なくて。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あすらん? だいじょうぶ??」

ものの見事に、真剣な顔で、心配されてしまった。
どうしたの? 何かあったの?
オロオロと、キラが心配顔で、アスランの顔を覗き込んでくる。

「・・・いや・・・大丈夫だけど・・・」

やっぱり、と思わなくはないけれども、がっかりとしてしまう。
キラは天然なのだ。
時々、妙に鋭い時もあるけれど、こういう時は、素で、アスランの予想のナナメ上をいってしまう。
どうして、こんなにも、はっきり言っている時は、気付かないのかな?
そう疑問に思う時もあるけど、だからこそ、ラクスとも照れずにあんなことも、こんなことも言えちゃうのだろう。
そのくせ。

「・・・ま、そんなところが好きなんだけれどもね」
「えっ。---------ちょ、ちょっとアスランっ。やめてよっ。恥ずかしいなぁ、もうっ」

ごくごく、なんでもない意味を込めた普通の呟きに、顔を真っ赤にして、ぽかぽか、と丸めた拳で照れ隠しに叩いてくる。
いったい、この差は、なんなのだろうか。
by ak_yuma | 2011-10-18 21:13 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma