2011/10/21 擦過傷8-1を

擦過傷8-1をoutlineに投下しました。
そろそろ、狸と狐の化かしあい・・・いやいや、どこまで猫と犬のじゃれあいですむか。
というところに突入しました。

*
「--------やっぱり、似ているよね」
「な、何が?」

「クロノキシダン」
*

ここであっさり流すか、突っ込むか悩むところ。



あ、そうそう。
日記に書き忘れているけど(笑)、「擦過傷7」 ※R15注意。 サイトupしてあります。
見てねvv


(反逆 無印・R2 DVD-BOXを予約してみましたv アマゾンさんで、2つで3万くらい? これは高いのか、安いのか? 種は50話で2万しなかったんだけど・・・BOXが分かれるから仕方ないのかな? 一期が半分なんだもんなぁ。。考えてみると、話数が少ないよね・・・)



ぎゃおっ。ツタヤオンラインだと特典があるよ!? 欲しいけど、評価が悪すぎて買う度胸がない・・・(箱つぶれだの、遅すぎるだの。←遅いのは構わないけど、箱がつぶれているのは困る・・・)
[PR]
by ak_yuma | 2011-10-21 20:52 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧