2011/10/23 来月のファンケルが楽しみだ♪

ファンケル。
10月からは、ゆまは、購入ラッシュですvv
10/20日から、通販は花の手帳がおまけでつくので、化粧水を購入。
(先月の誕生日に割引クーポンが届くので、それを使ってw)
んで、来月は、プレシャスビューティ・セレクション。
再来月は、福袋購入予定。
お得が、いっぱいなのですよvv
問題は、福袋をいっぱい買うので、来月のセレクションをどの程度、買うのかってところですよね。。
うーむ。
年末は、お金が飛んでいく行く。

*

今日の録画再生してみたんだけど。
ハンター×2 の1つめの試験って、こんなあっさりしてたっけ?
なんか、もっといろいろと、姑息なことを仕掛けられたりしていて、キルアが活躍していたような気がしたんだけど・・・(迷路みたいな・・・?)
うーん? 原作が迷路だったんだっけ? 前回のアニメがそうだったんだっけ??
原作の初めの方って、どこにしまったんだろう・・・??
(アニメもどっかに録画していたと思うんだけど・・・・・・・ビデオだからなぁ・・・・・あったとしても、今じゃ、再生するのがメンドイ・・・・;;)
やっぱり、最初の頃の方が好きだなぁ、と改めて思った(笑)
どうも、バトルバトルよりも人間模様が出ている方が好きみたいです◎
[PR]
by ak_yuma | 2011-10-23 16:25 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧