人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/10/28 擦過傷8-3を

outlineに投下しました。
geass→outline の掲示板です。
見てねv

*

以下は、暗いので、嫌な人はみないでね。




帰宅して、ごはんをたべて。
お風呂から上がったら。
セキセイインコの海「カイ」がお空に召されていました。
昨日の夜どころか、今朝、出かける時だって、元気で。
普通に、新聞紙をかじかじしていて。
そんな予兆なんて、少しも感じられなかったのに。
ほんのちょっと前に、別の子が風邪っぽくなって・・・だから、お部屋の温度とか気を付けていて。
その子の風邪は治って、元気で。
だから、ちっとも、全然、そんなこと・・・ないと思っていた。
初めに気づいたのは母だけど、母も、そんなこと思ってもいなかったから。
他の子らを水浴びで出して遊ばせていたら、その子らがいつもと様子が変で、水浴びもちょっとしなかったから、変だと思ったら・・・カイがうつ伏せになっていたと。
なんだか、もう・・・全然、実感がなくて。
でも、対の明「メイ」がすごい泣いて。鳴いて泣いて。
対だけど、籠を分けていたから、きっと見ることしかできなかったから、分からないのか。
それとも、責めているのか。
籠から出すと、探して探して、飛んで、いつもは人に向かっては飛んでこないのに(カイにべったりだから)、ぶつかるぎりぎりまで飛んできて。
・・・なんか、もう、わやわや。



カイが安らかでありますように。
by ak_yuma | 2011-10-28 22:39 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma