2011/10/29 反逆スザルル・擦過傷8を更新しました! &ハッピバースディ、アスラン!!

反逆スザルル「擦過傷8」更新しました! 
―――クロノキシダン。スザクに告げられた唐突な単語に、漢字が思いつかない。
R注意です。

ここから、ゆまってば、どうするつもりだったのだろう?(^_^;)
あくまで、本編に沿うつもりだろったのか。
本編から反れるつもりだったのか。
・・・2パターンのあらすじが書かれているのですけど;;
たぶん、試行錯誤して、あらすじを決めていたと思うんだけど、結局、どうするつもりだったのかが思い出せない・・・(爆)
まさか分岐パターンにするつもりだった・・・わけはないし。
(↑分岐シナリオにするんじゃ、2パターンじゃ少なすぎるし。何より、普通に書くより、何倍もメンドイ(死))


拍手ありがとうございましたvv
他のも頑張りますvv

*

ハッピバースディ、アスラン!!
いつまでも、キラキラ、叫んでいてね!(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2011-10-29 20:41 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧