人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/11/04 SEED!!!

10周年だそうですよ、10周年!!!
うわ、もう、そんなに経つの?
(私はちょうど種放映最後あたりからなんだけど(笑)
 運命はナマで見たw)

んで。

リマスタープロジェクト始動により、リマスター再放送決定!
BANDAI CHANNEL 2011.11.23
BS11 2012.1.1 19:30~
TOKYO MX 2012.1.3 22:29~

ブルーレイBOXは3/23より発売・・・って、BOX1ってなってますが;;;
え? あれ? もしかしてもしかして、巻数、すごいことになります?
そんなお金はないですよ?
種が1で運命が2 とか、そのぐらいがいいんですけど(笑)

HDの録画可能時間、現在、66時間・・・。33%の残。
50話だと単純計算25時間・・・だけど、それまでには、きっといっぱいいっぱいになっちゃうから・・・消す。
ためにはやはり、ブルーレイ録画機買わないとww
ふところがっっ>< ボーナスに期待せねばっ(V)o\o(V)
by ak_yuma | 2011-11-04 20:48 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma