2011/11/07 アスキラ・聖夜10-4を投下☆

種リマスター BOX1~4まであるのですって(泣)
アマゾンで割り引いて1つあたり15000-位。・・・ぎゃおっ><
でも予約した(泣笑)
↓これ。

機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 1 (初回限定版)

機動戦士ガンダムSEED HD リマスター Blu-ray BOX 2 (初回限定版)

機動戦士ガンダムSEED HD リマスター Blu-ray BOX 3 (初回限定版)

機動戦士ガンダムSEED HD リマスター Blu-ray BOX 4 (初回限定版)


反逆のDVD-BOX1 と 2 も予約したので、これで1月~3月まで、毎月、出費が(滝汗)
おせちにクリスマスケーキに、ルピシア福袋も予約したので、ほんと、金欠><

今月、アナスイのバーゲン(30~70%オフ)の案内が届いたから、買う気になっていたのに・・・。
(丸広友の会会員のみのバーゲンがね、安くていいのですよ。。)
ハンカチくらいしか買えないかもしれない・・・(苦笑)
んでも、朝から、並びますけどね!! 掘り出し物があるかも知れないし!!!

BOXがで終わるまで、節約を頑張る!!!
(・・・ところで、これ、種が終わったら、すぐ、運命の発売に入るとか・・・って・・・・あるよね・・・・・・・・・・・・;;)


+追加+
アスキラ・聖夜10-4を以下に投下しました☆
これで、聖夜は完結ですvv
ながながとありがとうこざいましたvv

次は、双愛を完結させたいなー。
来年開始の種リマスター版・再放送が終わるまでにはww
(東京MXで見るv)



>>聖夜10-4

「キラは、褒め言葉に弱いよな」

呆れたような顔で、カガリが呟く。
・・・なるほど、褒め言葉か。
あらあら、そういえば。とラクスも思い当ったように、頬に手を添える。
いつも身近にいたのに、カガリに言われるまでアスランが思いつかなかったのは、それでキラが天狗になったところを見たことがないことだ。
地球軍時代は、期待を一身に背負い、逆にそれで自分を追い詰めたりしていたようだが。
普通、褒め言葉に弱いのならば、もっと、こう・・・。

「なんですか?」

ちろり、と見たアスランに気付いたのか、シンが棘のある口調で、突っかかってきた。
唇が、拗ねたように尖っている。

「いや・・・お前も、褒め言葉に弱いよな、と思って」
「悪いですかっ!?」
「いや、ぜんぜん」

こればかりは、深く、即答する。
シンが、拍子ぬけしたように、目をぱちくりした。
なんと言うか、シンの方が、こういう表現は分かりやすい。
キラも、すぐに顔に出て分かりやすいと言えば分かりやすいのだが、逆に天然すぎて分かりづらい時がある。
いや、単にアスランの理解が及ばないのだ。
好きな子のことは分からないと言うが、たぶん、キラと--------・・ラクスの考えることは、別次元で考えることが分からない。

「-------ねぇねぇ、アスラン?」

何やらイイ事を思いついたのか、キラが、ものすごくいい笑顔で、アスランに語りかけてくる。
両手を後ろで組んで、下から見上げる絶妙なおねだりポーズだ。
ぞくっ、と背筋に寒気が走る。
先ほどまで、これで長年のサンタ問題も解決と、安堵していたのに。
ちょっぴり今までの苦労に拗ねてしまっていたけれども、そんなのは本気じゃなく、のんびりとした空気に浸っていたと言うのに。
どうやら、アスランがシンを構っている間にピンクの妖精と、キラは『妖精』な会話をしていたらしいのだと悟る。

「あー、キラ。俺、ちょっと用事が」

くるり、とキラに背を向け、さもシンと打ち合わせがあるかのように歩き出そうとする。
シンが、ダシにしないで下さいよ、なんて文句を言ってきたが、構わず肩に手を掛けた。
だが、ほんのちょっと・・・ほんの少しばかり、タイミングが遅かったようだ。
できれば、聞かなかったことにしたいのだが。
にっこりと笑うあどけない天使の笑顔が、アスランの脳裏に焼きつく。





「ねぇ、サンタさんがいないのなら、僕が本物のサンタさんになればいいと思わない?」
-----------僕なら、空も飛べるしね。







こうして。
アスランのサンタさん奮闘記は、まだまだ続きそうなのであった。

ちゃんちゃん。
[PR]
by ak_yuma | 2011-11-07 10:29 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧