人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/11/11 運命更新しましたv &家出2-1を投下☆

運命・アスキラ「聖夜 ~サンタさんにおねがい~ 10」を更新しました☆
クリスマスネタ(笑)
おわった~っっ!!!

昨日、ファイル作ったのに、サイトupし忘れていたので(笑)
昨日の日付になっております。(ファイル直すのがめんどかったのw)

「seed/destiny」→「destiny-main」になります。


そして、以下に アスキララク? 「家出2-1」を投下しました☆
双愛のつもりが、家出になったのは、運命の内容を忘れたとかではもちろんなく?
(いや、さすがに、もう細かいところは覚えてないとは思うのですけどねw)
会社にファイルを持っていくのを忘れたからです(笑)
今、休み時間に書いているのでー。
(ので、えっちが入るのは書きにくい(爆))


拍手、ありがとうございました。
なんだか、種拍手が増えているみたいですねー。
再放送決定の影響のせいでしょうか?
ブルーレイ発売?
見てくれる人が増えてくれるのは嬉しいですv

ではっ。おやすみなさいvv
(昨日は、実はぐったりで、この時間には寝てました(^-^;)



>>家出2-1

「あー・・。落ち着け? な?」

左手で、逃げようとするキラを抑えつけ。
アスランは、殊更ゆっくりと、カガリへと言葉を向けた。
ポンポン、と、気持は分かるが、と肩を叩いてもやる。

「大丈夫だ? な?」

何度も何度も、落ち着いた声音で、請け負ってやる。
そうこうするうちに、カガリも落ち着いてきたようだった。
叫ぶのを止め、地に伏していた体を起こし------・・

「ひっ!?」

辺りを見回す余裕が出て来たのだろう。
通信画面に映っているイザークとディアッカに気付き、悲鳴を呑み込んだ。

「ほら? もう、どうせバレているんだし?」
「~~~こぉのっ! ぼけナス!!! なにが大丈夫なんだよ!?」
「・・・どんどん口が悪くなっていくなぁ、カガリは」

にっこりと自分でも嘘くさいと思う笑みを浮かべたアスランに、すかさずカガリの罵声が飛んできた。
まぁ、このくらいの罵声は覚悟の上だし、とひょいと肩を竦める。
その隙に、またもや逃げ出そうとするキラは、本当に往生際が悪いと思う。
逃がすわけないだろうが、とちょっと睨みつけて、捕まえる手に力を込めてもやる。

「ふみぃ」

なんて、可愛らしく泣いたとしても、勿論、手は離さない。
というか、もうアスランには効かない。効くわけがない。
このテで、何度、逃げられたことか。
経験は、人を賢くするのだ。
by ak_yuma | 2011-11-11 20:53 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma