2011/11/13 ネガティブ?

なんだか、昨日はやたらに地の底を思考が這いずってました。
なんで、こんなにダメダメなヤツんだろう?
いやいや、前向きに考えなきゃ!
というか、↑こんなことを考える時点で後ろ向きなんじゃ・・。
などとエンドレス(笑)
ちょいと女の子の日だったり、体力が落ちてやたら眠くて、昨日なんかほぼ一日寝ていたのに、更に眠くて起きれなかったものだから、思考がね。
今、漸く、体力が回復したらしくて、なんか浮上(笑)
人間、体が資本ですねー。

*

反逆、何か、ほのぼの系を書きたくて、暁のファイルを探していたのだけど。
・・・もう、いろいろ設定を忘れている・・・(汗)
vsのファイルも見つけたら、なんだか擦過傷とかぶっているし。(しかもvsの方が激しい;いろんな意味で;;)
ちゃんと見直さないとだめですねー(苦笑)
とりあえず、そろそろルル誕をやるか、今年はやらずに連載のどれかを書くか、考えねばっ。

さてさて。
ではではー。
[PR]
by ak_yuma | 2011-11-13 18:09 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧