2011/11/15 反逆・暁の~16-2投下。

のどが痛いよ~(T.T)
会社で。寒いのに、エアコンを付けると、消す馬鹿がいて。
暑いんなら、その上着ぬげよ、と言いたい。
こっちは寒いんだよ~っ><
と、いっきに風邪ひきました。
定時の2時間くらい前から、息するのも水を飲むのも、何するにも喉が痛くなってしまって。
マッサージに行こうと思っていたのに、急きょ、耳鼻科へ。
(喉が弱くて>< んでも、普通の内科じゃ分からないところが腫れやすいんですよ;)
どうやら耳鼻科に行くのは一年ぶりらしく、そこの薬局で、そんなことを言われました。
(ってことは、この時期は風邪ひきやすいんだろうな・・)
さっきから、ぞくぞくし始めて、熱も出てきたみたいです。
つらい・・・。

*

話変わって。
反逆・暁の見えるところ16-2 を以下に投稿しました。
なんだかスザクが可哀想なことになってます(笑)
どうも暁の女性陣は、強すぎる気がします?(笑)

*

+追加+
うへへ(*^^*ゞ
やっぱり特典が欲しくて、反逆のDVD-BOXは、アマゾン→ツタヤに変更してしまいましたv
評価が低すぎて心配だったんだけど、ちゃんと問い合わせしたら答えてくれたし。

こっから返信内容↓
----------------
梱包に関してですが、
今回ご注文予定の商品がDVD-BOXということですので、
梱包材などを使い、傷等が付かぬよう梱包し、
ヤマト運輸の宅配便にてお届け予定でございます。
店頭受取の場合も、ご自宅へのお届けの場合も、
梱包方法等については変わりありません。

万が一のことがありましたら、ご連絡をいただければ
交換をさせて頂きます。
なお、限定品や在庫がない場合には変更が出来ず、
返金をさせていただく場合もございます。
-----------------
ここまで。

これなら、安心かな?
やっぱり、箱潰れとかあったら、やだもんねー。



>>暁の~16-2

「理由くらい聞きたいものですわ。兄さま」
「いや・・あの・・・?」

先ほどの言い回しは、空耳であったのであろうか?
あくまで穏やかな神楽耶の表情や口調からでは、類推できない。
だが。

「今更、おめおめと戻ってきやがるくらいですもの。何か進展があったのでしょう?」

------空耳などではない。
神楽耶の言い回しは、あきらかに毒を含んでいる。
ただ、それが、表情や口調、仕草などには反映されていないだけだ。
もしかして、単純に、言葉の使い方を間違っているだけであろうか?
そんなふうに思えてしまえるほど、神楽耶の雰囲気は無邪気だ。

「神楽耶、あのさ・・・言いにくいのだけど、その言葉使いってさ・・・」
--------間違っていない?

そうスザクとしては聞きたい。
聞きたいが・・・濁した言葉で、神楽耶は全てを察したようだった。
もともと聡い子だ。
心を落ち着け、神の声を聞く、巫女でもある。
人の心の機微くらい手に取るように分かるのであろう。

「勿論、あっていますわ。スザク兄さまは、大うつけだと思っております」

あっさりと、スザクが否定して欲しかった懸案を、爽やかな笑顔で肯定してくれる。
初めて、スザクはその笑顔を恐いと思った。
ぞくり、と背筋に寒気が走る。
優しくて、無邪気で、心が温まる笑顔だとばかりに思っていたのに。
昔と変わらず迎えてくれた事に、嬉しさもひとしおだったのに。

「じゃあじゃあじゃあっ。なんで、『おかえりなさい』なんて出迎えてくれたの?!」

騙された。
------だまされた騙された。
すっかりとあの笑顔に騙されてしまった。
あたたかい気持ちに包まれたと思った後だけに、心がぽっきりと折れてしまいそうだった。
[PR]
by ak_yuma | 2011-11-15 21:12 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧