人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/12/05 ハッピバースディ、ルルーシュ!!!

ハッピバースディ、ルルーシュ!!!
キミが生まれてきてくれた、この日に感謝を☆ミ


またまた、やってくれましたねv 日登さん。
メルマガ、号外が来てましたよ。
ルルーシュの誕生日に!!!

なんか誕生日ごとにやってくれますね♪
でも、これ、ルルは出るの?
種もそうだけど、結局、続編の盛り上がりは、キャラにも掛かっていると思うのだけど。

映劇の方も、ちょい楽しみだけど・・・ん~?
(ちなみにメルマガの登録が、個人情報の必須が、これ、多すぎるので、イヤなので、登録しませんでした。ここまで必須じゃなければ、登録するんだけど。。こういう必須のってキモいんだよね。)



今回は、書き捨ても、何も、できなかった・・・。
やはり、もうちょい前から準備しなきゃダメだな。。

ルルとキラだけはっ。
と思っていたのにな・・・(泣)


あ。サーバーの更新は、無事に完了しました。
忘れてませんよー。
ご心配ありがとうございますvv
by ak_yuma | 2011-12-05 21:05 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma