2011/12/06 反逆「(仮)・RingRing」

んー? 年内に終わるかな? 終わらない・・かなぁ・・・やっぱり(笑)

反逆・クリスマスネタ 仮タイトル「RingRing」

以下、投下です。
クリックして見てねv

(なんだか、ちょっと路線がズレてきている気がする・・・)



>>反逆・クリスマスネタ 仮タイトル「RingRing」

例えば、もし、雨が降ったなら。
例えば、もし、逆に、晴れてしまったなら。


それは、もしかしても--------もしかしなくても。
・・・困ってしまうかも知れない。



「はぁ」



迷誉ある『悪逆皇帝』にもなったことのあるルルーシュは困っていた。
ものすごく困っていた。
どうしようと悩んでいた。

「はぁ」

深く溜息を吐いて、憂いある瞳をどこへともなく向ける。
高貴なアメジストの瞳は、その輝きをどことなく陰りさせ。
その瞳を縁取る長い漆黒の睫毛は、震えるように伏せられている。

「・・・はぁ」
「鬱陶しいよ、ルルーシュ」

それは何度めの溜息であったであろうか。
こんなにも悩んでいると言うのに、空気を読まない体力バカの無慈悲男に、ルルーシュの溜息は一刀両断に切り捨てられてしまった。

「・・・ココロガサムイ」
「そんな棒読みで抗議されても、どうにもならないものはならないし、なるときはなるから」
「この! インケン!! 冷酷男!!!」
「感嘆符を付ければ、いいってものでもないし」
「でもでもでもっ」
「はいはいはい」
「--------っお前が悪い!!!」
「いや、それはどうかな? だいたい、ナナリーだって、それくらい分かっているだろうし」

ルルーシュは、悩んでいた。
ものすごく困っていた。

課題は、ものすごく難度だが、崇高な目的がある。
やりとげられたら、それこそ、達成感は、世界統一の比ではないかも知れない。



-----------いったい、どうやったら、確実に、ホワイトクリスマスにできるのであろうか?
[PR]
by ak_yuma | 2011-12-06 20:28 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧