201/12/13 (仮)RingRing1-3投下☆

今更だけど、ホライゾンにはまりつつあります。
少なくとも、小説を読んでみようかなー、なんて気持ちになってますv

反逆(仮)RingRing1-3を以下に投下。
まだタイトルをどうしようかと悩み中~。
それに、どこで切っていいのか・・・うーみゅ。
まぁ、とりあえずクリックしてみてね!

*

サンシャイン水族館からハガキがきたよー。
(年パスもっているから)
なんか貰えるらしい?
クリスマスにでも行ってきますー。
楽しみ♪



>>(仮)RingRing1-3

頭を抱えて悩みまくるルルーシュに、べたべたとひっつき、なでなでと頭を撫でまくってくる。
悩んでいる時に、優しくされるのは安心するから、ほっといているが、もしかして貞操の危機なのだろうか?
・・・ちろり、と視線を下げ、自分が座っているところを見れば、まっ白なシーツが目にも眩しいベットの上だ。
だが、本当に、スザクは御機嫌らしい。
いつもなら、とっくに押し倒されていると思うのだが、とにかく、にこにこと笑みを浮かべ、ルルーシュを構ってくる。
なでなでと頭を撫でつつ、うそぶく。

「ナナリーの夢見ている景色って、基本が、『日本』の風景なんだよねー」

目で見ずに、耳だけで過ごしてきたからだろう。
あの時の、あの音の、あの情景が、実際には、どういうものだったのか。
目が見えるようになった今、それを知りたいと、ナナリーは望む。
だが、空想で膨らませている分、美化していることだろう。
[PR]
by ak_yuma | 2011-12-13 20:26 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧