2011/12/17 反逆更新しました!

反逆「Re; ing ! Ring !!」更新しました!
生存捏造シリーズ。ナナリーの為に、ホワイトクリスマスを!?

とりあえず、1話目は、このタイトルに。
2話目のタイトルは・・・どうしよう(悩) 2でいいかな。

Re;シリーズに位置付けて、あの位置に入れたけど・・・。
うーむ? この設定のこの時期に、ルルに、そこまでの体力があるのか!?
そこら辺が悩みどころです・・・(笑)
今回入れた位置付けだと、ゼロレクイエムの3か月後?くらい。

拍手、いろいろとありがとうございましたvv
タイトルとかタイトルとかタイトルとか(笑)
苦手なので、言って戴けると嬉しいです♪


*

アリエッティ、録画していたと思っていたのに、録れていず・・・泣きが入りそうです・・・。
[PR]
by ak_yuma | 2011-12-17 21:39 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧