2011/12/20 ギリシャヨーグルト☆

c0025033_21575676.jpg
美味しかったv
人さまんちの日記を見て、「ギリシャヨーグルト」なるものを初めて知りました。
んで、濃厚で美味しそう!! ってことで。
(しかも関東圏なら売っているらしいってことで)
早速、調べて購入して参りましたとも!!

人さまのブログに載っていたのとは、商品が違うのですけども。
日本での発売は、今のとこ、モリ〇ガさんだけ?
濃厚で(レアチーズみたい?)、はちみつも美味しくてvv
運がいいことに、ヤ〇コーさんで、広告の品だったんですよvv
手当り次第、回ろうと思っていたのに♪

美味しいもの、好きですvv
また何か新しいものが出ていたら、食べたいなぁvv
[PR]
by ak_yuma | 2011-12-20 22:09 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧