2011/12/23 反逆 Re; ing ! Ring !! 2を投下。

ブルーレイ・レコーダーが本日、到着ー。
その設定をやってもらったら、大変でしたー。
(これがまた、ケーブル1本の接続かと思っていたら、USB接続のHDDを使用していたせいで、最初は、持ってきてくれた人も、接続方法が分からなくてね。。東芝さんに電話したりと、大変でした;; 持ち帰らず、頼んでよかった。。ほんと。。)
んで、その後、自分で、他に、反逆の殆どが入っているビデオ&DVDレコーダーくんの接続確認(←こっちは、見れさえすれば、もうなんでもいいんだけど)に、ついついR2のRe;を見てしまい・・・。
滂沱。
冒頭のナナリーの声から泣けて、泣けて。
ダモクレスのカギを渡しちゃった後、ルルを追いかけて、階段に倒れ伏すナナリーに、(あとで後悔するぞ、するぞ。言わない方がいいよ。)と。でも、この時のナナリーの気持ちが苦しくて。
うわー、支離滅裂。
この後、ブルーレイドライブの確認に、蒼穹のブルーレイを流す予定なんだけど、最終回はやめようかしら;;
明日はお出かけなのに、これ以上、目が腫れたら;;

とりあえず、
反逆 Re; ing ! Ring !! 2を以下に投下☆
クリックして見てねvv

結局、今回もupは間に合わないけど。

「ハッピー メリークリスマス♪」




>>Re; ing ! Ring !! 2-2


「『ホワイトクリスマス』ですね!」

屋敷の庭から見渡す限り、一面、まっ白な世界だ。
ちっとも冷たくないし、触っても溶けないが、それでも、まっ白な世界が広がっている。
ナナリーが触れる範囲は、特殊な加工をしたまっ白な綿が雪のように。
見渡せる範囲は、投影技術によると聞いている。
どちらも、ルルーシュがロイドと苦労して作り上げたとのことだ。
時間がそれほどあったとは思えない。
兄が目覚めて、食事して、会話して、笑って-----そんな完全には癒えずともつつがなく『日常』が過ごせるようになってから間がない。
おまけに、ナナリーがした不用意な発言は、今月に入ってからだったと思う。

どこまで、この兄は、自分に甘いのだろう-------・・。

胸が熱く、目頭も熱い。
こんなにも愛されていると、いつもいつも、思い知らされる。
この世に生きてきて、妹として生を受けて、父に、母に、全ての人に、とても感謝している。
再認識している。
[PR]
by ak_yuma | 2011-12-23 17:34 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧