2011/12/28 一日おくれだけど。

総士さん、お誕生日、おめでとうvv
もう年末ですねー。
わたしは、まだあと、半日、お仕事ですよー(T.T)
そして、帰宅したら、おうちの窓ふきが待っております―。うわーん><
そして、次の日、おうちの買い出しのアシです。涙。

明日からミケですねー。
出欠メルに、悲しい返事をば。。うー、寂しい。。
でもでも、優しいのですっvv
お買いものする? って聞いてくれたりしてvv
ありがとうですありがとうですvv
もうもうね、その言葉だけで癒されますvv///
大好きですvv


*

種の為に、ブルーレイドライブの設定を頑張ってます。。が、なんか、明け方に、ジーガチャンガチャンとものすごい音がして、目が覚めて寝不足です(爆)
東〇さんに聞いたら、もしかして初期不良かもです? なんて言われたりして・・・ぇ;;
とりあえず電源抜いて、試してみて、みたいなこと言われて、実行中ですが・・・うむ;;
この時期に初期不良、取り換えも困るのですが。。だって、3日からなんだもん。。USBのHDDもあるけど。。

そういえば、00の再放送も録画していたのですが、(録画のみで見ていない。。初回の時に見ているから)いつのまにかWになって、エンドレスワルツになっていて・・・ハテナ。
Wになったまでは、まぁ終わったんだな、と思うんだけど、なぜにすぐにワルツへ?
サイトには、なんか書いてあるかなぁ?

*

さてはて。
たぶん、年内さいごの日記??
よいお年を☆ミ
[PR]
by ak_yuma | 2011-12-28 21:24 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧