2012/01/04 うわっ>< ちょっとトリィがっ;;

種。。上下が切れているよ( ̄□ ̄;)!!
とくに、はしっこでちょろちょろするトリィが切れているのが目立つ;;
あとぱっと見だと、OPワンカット変更されているのと、
 ・「まちこがれるー」のとこ。
 ・「きえそうなーことばじゃー」のとこ。
 ・番宣のとこ。
アイキャッチがくるくるラクス(もうちょい後(ラクスがでてから)になってから出てくるやつ。シャボン玉とハロとアスランとのんびりまったりのね)に変更されてるのと、
EDの曲調がなんか違和感。。

アイキャッチ、今からこれってことは、後半、新作でも出るかな?

他にもなんか変わっているのかな?
戦闘シーンとかだと、あんまり見てないからなー(笑) ←まてw
違和感のとこだけ、チェックしてみました。

一番、違和感なのが、ED曲ですが;;
これは、何回か聞いていれば、慣れるかなぁ?(^-^;
(今のとこ、慣れないけどね・・・。既に10回近くは聞いている筈なんだけど;;
 曲の部分だけね。通しで見たのは、さすがに1回。。後は、ところどころ)


10年かぁ。
新作が見たいなぁ。
「今」、キラは何をしているのかなぁ?
(と、いうところから二次創作って始まるんだよねー(笑))
[PR]
by ak_yuma | 2012-01-04 10:52 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧