2012/01/10 移転前のデータ削除してます。

旧サイトデータ、年も越したことだし、削除し始めました。
ユマなんたらでは、geaスのフォルダ名を削除。サイト名になっているのが生き。
↑このgea~では、メモリアルだけが生きていました。
(ゆま四葉は変わらずです。)

ぷーさんサーバは、indexを残し、データ全削除です。

いきなり消えていたら、旧サイトの場所だったんだなー、と思ってください。
サイトの移転先が不明になってしまっている場合は、
(まぁ、日記だけブクマするってこともないでしょうが)
メアドと共に、ご連絡いただくか、
大手サーチさまには、登録しておりますので、そちらからご来訪下さい。



本日は、関東圏は、種日ですよー。(MXは、関東圏です; ごめんなさい;;
 視聴できない地域の方は、有料になりますが、ばんだいさんか、
 これまた限定されますが、NHケーBS1(曜日違います)で、ご覧下さい。)



ではでは、またvv
[PR]
by ak_yuma | 2012-01-10 21:28 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧