2012/01/11 運命・家出2-4を投下☆

「どいて下さいっ。早くっっ!」
キラのキレ気味な声って、好きだなー(笑)
可愛いかわいい可愛いよvv
それにしてもEDが違和感だなー(^-^;
まぁ、仕方ないよね。。何十回だか、もしかしたらもっとかもしれないけど、聞いているものだしね。。

あ。運命ネタと種戦後ネタは、設定的に合わないのですが、
(種戦後は、運命があるとは知らない時のものですので)
今回の家出内で過去は、seed-main→「暁」のような感じだと思って下さいませ。
(・・・ちなみに暁は未完です・・・;; こ、こんどこそっ)

テンション高くなって、反逆のreingも書き終わったんだけど、
ページ作成は、明日あたりにでも☆






>>運命・家出2-4


「あの・・わたくしも・・・思ってしまって・・・」
「でも、思いついたのは、キラ、ですね?」

今回の事に関しては、ラクスが思いつくわけがない。
それは別に、ラクスを信用しているとかという事でもない。
ラクスに振り回されることなど多々あった。
過去には、同じように家出騒ぎを起こしてくれることもあった。
ただ、その場合には、ラクスは『解答』を寄こすのだ。
どうして欲しいのか、自分の要求を明確にしてくる。
それは良くも悪くも、指導者的立場な考え方だ。
だが、今回の場合には『解答』がない。
アスランが『冷たい』から、どうしろと?
数時間でも構って欲しいのか、それとも単に言葉だけでも優しくして欲しいのか。
・・・言葉だけなら、必要ないだろう。
[PR]
by ak_yuma | 2012-01-11 20:28 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧