2012/01/14 双愛おまけ24(運命アスキラ)

これ、今、何話目だっけ?(汗)
始まりは、運命の38話以降の補完になっております。
とりあえず、双愛のつづきを以下に投下しました☆
サイトupしてないところからなので、足りないところは、この日記の「双愛」タグをクリックして読んでみてくださいな。

・・・しかし、種を見ながら、運命を思い出すって・・・けっこう、頭がごちゃごちゃして、難しい・・・;;






>>双愛おまけ24(運命アスキラ)

「泣かないでラクス。アスランが意地悪なのはいつものことじゃない」
「・・・ぉい」
「そうですわね。これがきっと戦士の宿命なのですわね」
「・・・はぃ?」
「そうだよ、きっと遺伝子が告げているんだよ」
「・・・もしもし?」
「でも、おかしいですわ。それなら、キラが一番な筈ですのに」
「・・・おーい、そこのふたりー」
「インプリンティングかなぁ? アスランには敵わないって幼い頃から刷り込まれているから」
「・・・・・・・・・」

なんなのだろう、この猿芝居は。
言いたいことは、分かる。持っていきたい話の方向も。
それに合わせて言わなくてはならない言葉がアスランには分かる。
これからのアークエンジェルの行く先を決める為に、話を進めなければならないことも分かる。
-----だが、言いたくない。
どうにも、この二人の言動に乗るには抵抗がある。
ここで発言すれば、アスランの立場は、猿芝居どころか、猿回しの猿にでも、なってしまいかねない
[PR]
by ak_yuma | 2012-01-14 22:30 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧