2012/01/17 双愛おまけ26(運命アスキラ)

・・・あれ?
なんか、ここでキリがいいな。
もしかして、ここで終わらせた方がよいかなー?
んむ。でも、荷物もちはやりたい(笑)
悩むところだ。。
とりあえず、ここまでの部分は、近いうちにサイトupしますー。

*

マンガ大賞ノミネート作が決定しましたね。
このうちの、柳原望さんの「高杉さん家のおべんとう」が好きですv
一清&千沙姫シリーズからお気に入りvv
おめでとうございます!

*

今期の新作アニメ、歌姫なんたら?
何話目だか分からないのを見たら、なんかキラさんの声が・・・(笑)
思わず、EDまで見ちゃいましたよ。
ハナシてきには、ギルティの方が好きだなー。
なんかメカもの多いねー。

ところで、がんだむさん。
もう種とAGE、逆の放送枠でいいんじゃないかなー(-_-;)
種好きなばか親のような心境のせいかも知れないけど、絶対、視聴率、今のよりは種の方が上がると思う。。



>>双愛おまけ26(運命アスキラ)

そうして、アークエンジェルは宇宙へと上がることとなる。
それも予測された未来よりも最悪な形で。
だが、決められた平穏な未来よりも、もがきながらも希望を見失わない明日を掴む為に。

やけに大人びた顔で、キラが片手を上げる。
ほんの少し前まで、愛らしいが保護しなければならない幼い子供のようであったのに。
いつの間にか、アスランばかりを頼らない大人になっている。
大好きなキラが先に進みすぎていくことに寂しくないと言ったら嘘になる。
だが、誇らしくないわけでもない。
応える意味で、アスランもそれに返した。
パンと軽やかな音が、でも力強く繋がる。



-------------宇宙へ上がろう、アスラン。僕たちも。
[PR]
by ak_yuma | 2012-01-17 21:19 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧