2012/01/20 双愛おまけ27(運命アスキラ)投下。

なんで、今、こんなに運命が書きやすいのだろう(笑)
それとも、単にアスを苛めたいだけ?
でも、運命のこのあたりの前後を確認してないから、あんまり進めたくないんだけど、なんかこう、へたれが書きたいというか(笑)



そろそろ反逆のDVD-BOXの発売日かな?
ツタヤさん、いつごろかなぁ?
到着したら、初回が見たいvv
導入が思い出せないだもん・・・(苦笑)



>>双愛おまけ27


「----まだ、ですの?」

ぷっくりとむくれ気味なラクスの声が、アスランへと掛かる。
アスランは、「なんでこうなる・・?」と、ものすごく理不尽な思いに駆られつつも、ビクりと肩を震わせた。
一言で言うなら、今のラクスは『脅威』だ。
可愛い顔と声にして、アスランの心への破壊力が果てしない。

『ハロハロ』
------ハロハロ

ころころと、ハロが転がって行く。
合唱しつつ、跳ねたり、転がったり、思い思いに動くそれらは、ピンク、イエロー、グリーン。
そして、今、アスランの手の中で、もうすぐ跳ね出すだろうそれは、ブルー。
宇宙へ上がることを決意したあの日。
頑張っているラクスへの『御褒美』として、キラが分解したハロたちを修理し始めることにしたのだ。
それから延々と・・・ほんとに延々と、寝る間も惜しんで修理して、やっと3体。
[PR]
by ak_yuma | 2012-01-20 20:54 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧