2012/01/24 双愛おまけ30(運命アスキラ)

c0025033_20594369.jpgすごかった~・・。
怖かったよ>< 
(←ちなみに、モコの屋根の上。雪おろしちゅうの写真です)
関東では、これだけ積もると交通機関、麻痺します・・・。
車で行っちゃったのですが、朝より帰りの方が怖かった(T.T)
暗いし、なまじっか溶けているから、普通に動かなきゃならないし。
(行は積もっているから、最徐行でも、文句言われないw)
でも、端っことか、帰りの方が、固まって凍っているから、怖いんだよね・・・。
次は、あるこ・・・。

*

本日、関東圏は、種日!
4話目です☆
なんだか、新作カットがあるらしい?
うわうわvv/// 楽しみなのですvv
(見つけられるかなー(笑))



>>双愛おまけ30(運命アスキラ)

それともスイッチが入ったのだろうか。
妙に冷静な自分を知覚できる。

「--------わかった」
「ほんとですの?!」

低い声で答えたアスランに気付かずに、嬉々とした声を出したラクスをなるべく見ないようにして続ける。

「ハロはパーツさえ合えばいいよな」
「はい?」
「いちいち、色分けなどするから時間が掛かるんだ。選別せず手当たり次第にパーツが合うものから修理しよう」
「・・・え?」
「じゃあ、まず、それからだな。メイリン、それ小山ごとくれ」
「ちょ、ちょっと待って下さいっ」
「------なにか?」
「だってだって、それでは、ハロの色は・・・っ」
「まぁ、まだら、かな。でも、動きなどには支障はないしな」

淡々と、当たり前のように答えてやる。
どんなド素人でも、考えずとも分かることだ。
ボトル1本にまで色を塗られたパーツに、違う色が混ざれば、当然、まだらになる。
運がよければ見られる色になるだろうが、ここまで違う配色らが混ざれば、かなり濁ったハロになることだろう。
[PR]
by ak_yuma | 2012-01-24 21:07 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧