人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/01/25 双愛おまけ31(運命アスキラ)

種4話目見つつ。。。
ん? OPの花輪、こんなに派手だったっけ? と見直すと3話から変わっている。。
となると、どこに新作絵あるのかなぁ。。
もうアイキャッチもすぎちゃったけど、分からない。。

(絵てきに色がぱっきりしていて、違和感感じるのは、フレイがポットから出てきて、キラと会うところだけど。。あとで確認しよう。)
↑確認しました。
ぱっきり違う。。(笑)
なに、このキラのアップ多めvv サービスショットですかww
フレイの方は、、、まぁ、いっか(笑)

これって、この回の人と、作画が違うから、違和感に感じるんだろうねー。





>>双愛おまけ31(運命アスキラ)

「ふ・・・ふぇ・・・キラ~~っ」

--------そろそろ(猛烈な抗議が)くるかな。
と、覚悟を決めれば、なぜか、キラの方へと泣きつく声がする。

(そ、そりゃ、卑怯だろ~っ!?)

焦って、そちらへと顔を向ければ、泣きつくラクスをあやしつつ、アスランの方へと眦を険しくしたキラがいる。
単純に怒っているだけではなく、侮蔑も交じっているような気がするのは、気のせいではないだろう。
なぜか、メイリンまでもが呆れたように、アスランを半目で見ていた。

「-----------アスランさんって、大人げなかったのですね」

溜息をつきつつ、ぼそりと呟くメイリンに、うんうんとキラが大きく頷く。
ラクスは、殊更悲愴にキラに縋りつき、なんだかアスランとしても悪者な気分になってくる。

(いや、でも、どっちかって言うと、苛められていたの、俺だよな?)

なのに。
「女の子を泣かせて恥ずかしくないのか」とか。
「一度、引き受けたものを男らしくない」とか。
ああだこうだと、散々とした言葉が浴びせられる。
by ak_yuma | 2012-01-25 20:55 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma