2012/01/27 反逆、BOX届いたよv

反逆のDVD-BOX届いたよv
ってか、最初、見た時、「うすっ」と思ってしまいました( ;^^)ヘ..
いや、だって、種のBOXは・・・。
そうだよね。一期が半分だもんね・・・。
当然、半分の薄さだよね・・・。

亡国の~のPVを早速、視聴☆
ちょっと・・・短すぎる気がするのですが;;
まぁ、でも、さすがの絵のクオリティ♪
絵的には、当然◎にじゅうまる。
お話のはまる予感も期待感十分。(って、変なにほんご)
たのしみたのしみっvv


*

あと30分後くらいに、種5話、公式で公開ですねー。
たぶん、寝てます(笑)
わたしは、火曜日夜放映を水曜日に見るからいいのです・・・(T.T)
だって体力、ないんだもん。。

今回は、どこまで書き直しているのか? めっさ気になりますけど。

あ。4話のDVDとリマスターの
種比較こちら←(リンクしてあります)を合言葉で、ミクシの方に。
合言葉は、イージスの自爆パス。4ケタです。
何話で自爆したか、忘れたけど(爆)
まぁ、使い古された手法なので、比較したい世代は、知っているかと(笑)
知らないけど、みたいっ、て人は、メールアドレス記載して、拍手かメルフォかメールで問い合わせて下さい。
サイト上では、教えませんのでー。
しーっ。ないしょ、なのです。

ではっ。


+追加+
ぎゃうっ>< 間違えたの設定しちゃったよ;;
すんません・・・。今は、直しております。
[PR]
by ak_yuma | 2012-01-27 22:27 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧