2012/01/29 やっぱり、思わず見ちゃうなー。

反逆DVD。
届いたけど、最初の1~2話だけ見て(←ここらの録画がないw この頃って、特にはまると思ってなかったし。その後も書くほど、はまるまでになるのはなかなか・・・(笑))、あとはまぁ、小説を読みながら、流しで聞こうと思っていたんだけど。
(ほら、これは別に書き直しがあるわけじゃないし。聞ければ、いいかなー、と(笑))
んでも、やっぱり、見ると、見始めちゃうねー。
どきどきする☆
この話数で、ここまでの壮大な話って、すごいよねー。


そういえば、種リマの5.6話目は、特に書き直しは目立たないみたいなので、残念;
もともとの原画が安定しているから・・・って、ハナシらしいです。
うーん。確かに、4話のもともとは・・・が、ね。
監督さんのツイッターに、いろいろ書いてあって、2倍、楽しいですv
[PR]
by ak_yuma | 2012-01-29 15:40 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧