人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/01/30 双愛おまけ32(運命アスキラ)

ここまでが、運命、
双愛 +おまけ+ 5 の予定です。
6からはキラ視点のよてー。

*

昨日は、反逆をいっきに1~21話まで、ぷっ続けで視聴してしまった・・・っ。
おかげで、目が、かなり痛いです(笑/おばか)
BOXのDVDで見ているのですが、これ、黒いから、指紋がべたべたと目立つ、目立つ・・・(・。・;
途中から気がついて、手袋して取り出しにしたけど、もはや遅かりしと言うか・・・;;
メガネ拭きで、拭いてはみたものの、もうダメですね。
べたべたです(泣)
今からの人はお気をつけて~。
・・・ところで。DVDって、取りかえるのメンドイですね;;
TVシリーズならHDDに残っているけど、なんか微妙な書き直しがあるとか聞いたから(TVじゃ、はっきりとは出せないシーンとか)、しょうがないから、DVD1枚1枚、見てます。
意外と細かいところは、覚えてなかったみたいで(^^ゞ 新鮮だったり。
それにしても、絵が、綺麗ですねー。
デザインの崩れが、見つからない(笑)
1期分が、25話と少なくて、2期との間も空いていたから、細部までこだわれたのかな?
がーっ、と、50話あるのもいいけど、後になると、絵が綺麗な方が嬉しいネv

ほのぼの~とした反逆ものが書きたくなって、「暁の見えるところ」を見直してます。
反逆と種の書き方、ちがうかなー、と思っていたけど、暁~を見ると双愛と書き方似てるなー、と思ったり。
(にしても、「暁」って言葉、好きなんだね。。わたし(笑))





>>双愛おまけ32(運命アスキラ)


「~~~いや、あの、、、だからっ!」


必死に言い訳をしようとしても、取りつくしまもないのは、いつもの事だ。
こういう時、キラは、薄情だと思う。
アスランは、いつもいつも、何かあれば庇ってきたというのに。
だんだんとムカっ腹が立ってくると、どうでもいいや、という気分になってくる。
もしかしたら、最大級に大人げないのかも知れない。
それでも、アスランは、盛大に鼻息を鳴らし、自分の心情を表現する事にした。





-----------------ふんっ!!!
by ak_yuma | 2012-01-30 21:42 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma