2012/01/31  双愛 +おまけ+ 5を更新!

運命「双愛 +おまけ+ 5」をサイトupしました!


拍手ありがとうございましたv
早起きな方とかいて、すごいなー、といつも嬉しく思っていますv
わたし、早寝・遅起きなので(*^^*ゞ

さて。
コメント返すの久々です(笑)
種拍手。
>>1/31 こちらのキラ君可愛くて~。
・ありがとうございますvv
あまったれだったり、わがままな子で、手に負えませんが(笑)
基本的には、種も運命も、性格、同じに書いていると思います。
(アスの性格は、ザラさんと二通りありますが。キラの場合も、違うのがあれば、明記しているかと。)


*

平日は、反逆DVDを見るじかんがないー。
今、22と23を視聴。
でも、明日は、今夜放送の種リマ・チェックと相棒を見るから、よいところで、おあずけな感じです(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2012-01-31 21:54 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧