2012/02/01 双愛おまけ33(運命アスキラ)

種リマ5。
なんだかんだと、細かいところで修正が入っているvv
冒頭のキラ。
メットの反射光(?)が、なかったので、細部までみたら(笑)、目の白目部分から判断して、新規だよねvv
あとは、まぁ、マリュさんがおにゅな場面があったかなー。
他は、がんだむさんやらアークさんやらの動きとか、デザインが修正入っているみたいだったなー。(なんか楯が増えていたり、とか)
普通に見ていたら、何が修正なのか、全然、分からなそうなところを修正しているんだね。
DVDと同時進行で再生して、見比べているから、なんとか分かるけど(笑)

*

この後は、相棒!
水曜は、見るのがいっぱいいっぱいだわーw

あ、拍手ありがとうございましたvv
明日は、反逆の方を日記に投下予定です☆






>>双愛おまけ33(運命アスキラ)

「・・・え? アスラン? ふん、って・・・?」

キラは、びっくりとアメジストの瞳をまん丸く開いて、アスランを見た。
そのアスランは、と言うと。

(あちゃ~~っ)

完全に拗ねている。
そっぽを向いて、キラたちと目を合わせようともしない。

「え~と。とりあえず、お買い物に、いこっか?」

右手には、べそをかいているラクス。
前方には、拗ねたアスラン。

と、左手方向にいるメイリンと顔を見合わせた。
メイリンも瞳を丸くし、キラと視線が合うと、困ったように笑った。
ほんと、どうしたものかと、ほとほと困る。
びっくりするほど大人な行動をする事が多いのに、最近のアスランは、時々、子どもっぽい。
[PR]
by ak_yuma | 2012-02-01 20:39 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧