2012/02/02 反逆・暁の見えるところ17-1

悲しいことがありました。

なので、ちょっと投下のみ。
すみません・・・。




>>反逆・暁の見えるところ17-1

「・・・・・・・・・え~と。俺が騎士になったの知ってる?」

だから、その。
え~と、その。

無意味な接続詞を続けたのち、スザクは思い切って神楽耶にそう訊ねた。

「もちろんですわ。貴方の行動は、良くも悪くも、少なからず日本に影響を与えますもの。もう少し、枢木の家のものだという自覚を持って欲しいものですわね」

結果は、予想をしていたものの、ばっさりと切り捨てられてしまう。
にこにこと無邪気な笑みを浮かべ、毒を吐くさまは、なんとも言い難い。
これで嫌われていないというのだから、何が本当で嘘なのか、人間不信に陥ってしまいそうだ。

「うう。だから、え~と、その」
「鬱陶しいですわね。兄さまって。さっさと本題に入ってしまえば宜しいのに」
「~~~っ」

とてつもなく、心が痛い。
このまま、神楽耶と向かい合って、平常心で話を続けることができそうにもない。

(でも、だめだ。このままでは。-----俺だってっっ)

めげそうになる心を叱咤激励し、なんとか言葉を紡ごうとする。
それもこれも、なぜか訪問したがるユフィや、ルルーシュの為だ。

------あれ? でも。
[PR]
by ak_yuma | 2012-02-02 20:56 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧