2012/02/07 反逆更新しました!

反逆「暁の見えるところ 17」更新しました!
geass→novels→pure 内になります。
ほのぼの無印サイドストーリー連載です♪ 神楽耶に翻弄されるスザク。
弱さは強さです(*^^)

拍手ありがとうございましたvv
次(の反逆)は何にするか、迷うところ。。
Re; か round あたりかな~?

*

本日は、種!
ラクスさまは来週だから・・・どこになるんだっけ?
花まくところ? の前? だと、
キラが「裏切りものの~」と苛められるところか・・・な。
アスランがとっとと、お持ち帰りしないからっ!!! むうっ。
(あれ? そういえば、再放送か、再々放送くらいの時、お持ち帰りのハナシを途中まで書いて・・・どこやったんだろう? ちゃんと書いたんだっけな? 探そう・・)

相棒10。
今期で及川さんが卒業とか。。
ぇぇ・・悲しいよぉ。。明日、大切に見よう。
次は、誰が相棒になるのかな。
[PR]
by ak_yuma | 2012-02-07 20:14 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧