2012/02/08 6話 消えるガンダム 感想。

修正があんまり見つからなかった・・・(笑)
ブリッツが、ローラシア級から発進する際の色が、旧が色つきで、リマがモノクロとか。
光線の加減とか、爆発の色とか、なんか細かいところに修正が入っているなー。と。

そして、地震速報・・・。

うん。揺れたなー、とは思ったんですよ。
ぐらぐら、長いなー、怖いなー、でも眠いしなー、で寝てたわけですが(笑)

昨日は、ちょいと風邪気味というか発熱していて21時半に就寝したのですけど、
喉痛いし、発熱でだるいし、でなかなか寝付けず、ようやく・・っ、て時に、ぐらぐら;;
今、何時!?
と、ぼんやり頭に、微かにブルーレイの録画が回っている音が。
ああ・・・種、やっている。23時前か・・・。

また、種(もしくは運命)、録画時に地震が入ったなー。と。
わたし、録画している時、なぜか地震入るんですよね・・・。
蒼穹もそうだったような・・・。
まぁ、地震、多い地方ですしね・・・。

そろそろ、ちゃんと救助袋を用意しとかなきゃ、と思いました。


・・・って、あれ? 種、感想から、反れたよ!?(笑)

*

これから相棒!
では、またっ。

いろいろ拍手、ありがとうございましたvv
[PR]
by ak_yuma | 2012-02-08 20:59 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧