2012/02/12 双愛おまけ34(運命アスキラ)

最近のお気に入り洋服やさん。
http://shop.axesfemme.com/
↑の、オンラインじゃなくて、サンシャイン池袋店で、主に見て、購入するんだけど。

昨日、お友達と、ここのお店に行ったら、セールど真ん中で(笑)
30~50%オフがごろごろ!
友達は、初めての店なのに、3着も買ってしまって(;^_^A
・・・わたしは、迷いすぎて買えなかった・・・。
だって、似たの、持っているんだもん・・・。
持ってないのは、どれだーっ!? みたいな(爆)

やすいから買いやすいんだよね。


*

友達との会話。
洋服とか化粧品とか、そういう可愛い系統のお話は好きなんだけど、
恋愛系は、ちょっと苦手;
なんか、損得を考えちゃうんだよねーっ(汗)
そういうものじゃないのは分かるんだけど、
先々のことを考えても、どうしても、女性の方が不利なんだもん。

共稼ぎでも、結局、家事は女性主体になるし。
専業になるとしたら、家事をするのに、おこづかいを「戴く」という形になるし。
扶養で働くとしたら、時給の低いパートになることの方が多いし。
月給にボーナスと貰っている生活から、脱却すると、老後にしても不利だしねー。
んでも、最終的に子供ができれば・・・。

うんぬんかんぬん、と友達やら周囲の話で、
変な知恵というか妄想がつきすぎて、身動きとれんw
今の立場なら、自分で稼げるしねーww

*

そんなこんなで、やはり二次元に逃げる?(笑)
と、言われてしまったが、
自分じゃ逃げているつもりじゃなくて、
単純に、好きで面白いから、書いているんだと思うけど。
逃げなら、つまらないもん。
と、思うこと自体が、逃げなのかしら?(笑)

んで、以下、投下☆




>>双愛おまけ34(運命アスキラ)

「・・・きら。ハロちゃんズは?」
「と、とりあえず、ピンクちゃんだけにしない?」

くすん、と見上げてくるラクスにも敵わないが、拗ねているアスランも敵わない。
これ以上、拗ねられない為にも、妥協案を提案してみる。

「ほら、あんまり大勢(?)で行くのも、なんだし」

何が、『難』なのか、もはやキラにもよく分からない。
分かっているのは、ラクスもアスランも、意外と強情だと言うことだけだ。

「いいのか? それで、ほんとうにいいのか?」

胡乱な眼で、念を押してくるアスランが本当に言いたいことは、なんとなく分かる。
でも、ラクスだって、普通の女の子なのだ。
買い物にも行きたいだろうし、何より自由に出歩きたいのだろう。

「大丈夫だよ。アスラン」

拗ねていても、アスランは人一倍優しい。
ちゃんと気づかってくれる。
だからこそ、一人、迷い、傷つき、弱くも強いのだろう。

「もう僕もラクスも。だからそんなに一人で頑張んなくていいから」

結局、いつも最後にはアスランに、キラもラクスも甘えている。
それでも、キラもラクスも、己で立ち、歩むことを決めた。
こう思うことこそが、甘えかも知れない。我儘かも知れない。
後ろにアスランがいてくれるからこそ、起こせる行動かも知れない。
[PR]
by ak_yuma | 2012-02-12 16:35 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧