2012/02/14 双愛おまけ35(運命アスキラ)

シュナイゼルさん、お誕生日、おめでとうvv

*

サイト、模様がえしたい気がするのですが・・・
(壁紙だけw)

なんか、今、肩が抜けやすくてww
いやー、痛いの、イタイの、どうしたらいいの、と(^_^;)
前から、たまーに、微妙に抜ける時があったのですが、
この一週間くらい、連続で抜けてます(T.T)
抜けるって言っても、すぽっ、と抜けるんじゃなくて、微妙に抜ける程度なんだけど、
腕を上げるのも激痛が走る程度には抜けて。
その後、数時間くらいで、だいぶ良くなるのだけど、
あと一歩、というところで、元に戻りきらない。
バキっ、とすれば、元に戻りそうなのになー。痛いよぉ。。

そんな状態から、昨日、やぁっと、抜け出たと思ったら。
また、本日のお昼くらいから・・・(T.T)

サイト改装する時って、わたし、ショートカットキー、大量使いするから、
余計、ツリそうだし・・・。

早く、この状態から、脱却しないかなー。




>>双愛おまけ35(運命アスキラ)

だけど、信頼とは、そういうことなのだろう。
仲間とか、友達とか、言葉の定義は難しいし、どこがどう違うと言うわけではないが、お互いに甘え、支え合っていける、そういう関係が、一番、心が繋がっている。
時に、怒り、嘆き、ぶつかって、仲違いしたとしても、心のどこかが繋がってさえいれば、信頼はできる。
最後の最後に、喜んで、楽しんで、笑いあえれば、それでいいのだ。
どちらか片方の負担が大きいとか小さいとか、考えてしまうようでは、どちらも潰れてしまう。
甘える方も、覚悟はいるのだ。
どこまでが、寛容であるのか。
甘えて、甘えられて、成り立つ関係もある。
甘えることが、甘えられることが、支えとなることもある。
キラとアスランは、そうして信頼を築いてきた。
[PR]
by ak_yuma | 2012-02-14 20:34 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧