2012/02/15 07宇宙の傷跡 感想☆

背景、いっぱい、描き直されていましたvv
プラント内の様子も、会議室の様子もvv
そして、ラクスさま、初登場!
にして、静かな夜に、が、おにゅーver♪
これは、特に、違和感を感じなかったなー。
バックミュージックは、変わっているけど、歌い方は、特に変わってない感じで。

あ、違和感は、ラクス様の、ぴんく髪と、ハロのぴんくちゃんの色がね、
薄くなってました。。
濃いピンクの方で、慣れちゃったよー。
アスや、キラの髪が、薄い色になっちゃったのは、別に違和感ないんだけどなー。

*

バレンタインの翌日なので、
チョコ、安いかなー(笑)、と見に行ったら。
・・・そのまま、ホワイトデー用に、流用されていた。。。くすん。
酒入りチョコの大量買いしたかったのにww
(お酒は飲めないんだけど、チョコは好きvv)

そういえば、バレンタイン、貰いました(^-^;
逆だーっww

*

このあと、相棒!
水曜日はいそがしいなー。
(テレビでww)
[PR]
by ak_yuma | 2012-02-15 20:52 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧