2012/02/16 ちまっと改装☆

色替えしました。
ブルー→ピンクへ。
んでも、なんか、薄茶に見える。。。このPCだと;; あり?

椿のいい柄の素材を見つけたので、それを使いたかったのだけど・・・
また暫く同じ柄になると思うので、
いっきにさくらへ。(いい、夜桜の素材を・・・以下同文)
桜と椿、一緒に使ってもよかったかなー。
でも、椿って赤だったからなー。
とりあえずは、ぴんくで素材は統一。
(どうしても使いたくなったら、椿をぽっ、と入れるかもw)


あ。
なんだか、ディートハルトさんが、お誕生日みたいです。
お誕生日、おめでとーv
いい味だしているけど、うちのサイトでは、取り扱いがないですけどw


*

ゆまは、車ユーザーなのですが。
よく、JAFさんの雑誌で、車ユーザーの為に、暫定税が多すぎるために反対している、という記事を見るのですが。
・・・ゆまは、反対じゃないです。
もともとは、道を整備するために~、って名目だったとしても。
空気汚したり、騒音をまき散らしたり、対人に危険だったり、と。
迷惑税だと考えれば、決して、高い税じゃないと思っているんです。
自分が便利な為に、人に危害って言ったら言い過ぎだとは思うんだけど、迷惑を掛けているとは思っているので。
もちろん、人や自転車だって、場合によっては他人に迷惑かけたり、危険な目に合わせたりしているとは思うけど、圧倒的に危険なのは、車なので。
そもそも車って、贅沢品じゃないですか。
今や持っていて、当たり前なくらいには普及しているけど、それでも軽でも100万は超えるんですから。
ちょっとした買い物で買えるものじゃないんですもん。
[PR]
by ak_yuma | 2012-02-16 20:52 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧