2012/02/18 双愛おまけ36(運命アスキラ)

なんか、珍しく(笑)ヾ(・・;)ォィォィ
アスキラ~v
(かと思いきや、アスラクもあるw)

*

うううう。
胃がいたーい(しくしく)
アレが始まりそうなので、お腹から、あちこち痛いのです・・・。
なんで、こんなに調子悪くなるのかなー。
♀って、ツライ・・・。

c0025033_2114096.jpgうちのこ。「殿」♂。可愛いでしょv
おみやげ齧りまくるの図。



>>双愛おまけ36(運命アスキラ)


「大好きだよ、アスラン」

ぽつり、と思わず小さく呟いていた。
アスランが驚いたように目を見張る。
聞こえないかな、というような小さな声で呟いたのに、これはやはり聞こえてしまったのだろう。
キラは耳が熱くなるのを感じた。
両手で顔を隠してしまいたい衝動に駆られる。
ラクスもカガリも見ているのにと思うと、あからさま過ぎて、それもできない。

「アスラン? どうしたのですの? お顔が赤いですわよ?」
-------お熱でも、出てしまったのかしら?

ふと、気付くと、ラクスが心配そうに、アスランのおでこに手を当てていた。
なんと言っても、アスランは死にそこないの病み上がりだ。
そのあたりは、ラクスも、心配しているのだろう。

・・・でも。
[PR]
by ak_yuma | 2012-02-18 21:15 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧