2012/02/21 双愛おまけ37(運命アスキラ)

なんか脱線しちゃって、なかなかミーアのところまですすまない(笑)
あとちょっとなのになー。
種リマ放送が終わるまでには、これを終わらせたいから、頑張るっ。

あとちょっと、と言えば。
反逆2のBOXが、そろそろですよね?
なんか、1のBOXが、あとちょっとと言うところで、見終わってないのですけど・・・。
スザクの「空をみないでくれ」うんぬんで、ルルが学園でナナちゃんたちを楯に取っているところから先が見れてません・・・。
むーん。次の休みこそっ☆

c0025033_20423274.jpg去年、買えなかったやつが、(売り切れてた; 池袋と川越と見たんだけど(^-^;)
入荷していたので、春ブーツを購入。
【OLIVE des OLIVE】http://www.olivedesolive.tv/top.php
これね、中のレースを折って、表に出せて可愛いのですよv
(んでも、チャックがないのが・・・;; 履くのめんどいw)

ワンピは、こっち。初めてのお店だ―っv
【lodispotto】http://www.lodispotto.jp/index.php?p=1

お洋服、見るの好きv
誰か、また、見に行くの付き合ってくれないかなーvv

*

本日、種日!
噂の、アスのシャワーシーンは、今日かしら?
(そういえば、監督さんの、アムロ&シャーのアデ〇んスのCMに、そのうちアスキラにオファーがくるのでは?とファンからのつぶやきがあって、それならアスだけでは? というつぶやきが、笑えましたww アスのでこは、公式なのですね(笑)) 




>>双愛おまけ37(運命アスキラ)

ふふ、っとキラは笑ってしまった。
ラクスとカガリにメイリンが、怪訝そうに、こちらを見た。
非常識ですわよ? と、ラクスに至っては、ちょっと瞳が窘める色を見せている。

でも。
------なんだか嬉しい。

アスランでも、照れることがあるのだ、と思うと優越感が湧き出てくる。
ラクスの言う通り、非常識なのかも知れない。
・・・こんなことで、優越感を味わうなんて。
優越感を覚えること自体が、違う気もする。

------でも。
この気持ちは、キラだけではないのだと思うと、悦びを感じてしまう。

「あら? キラもお顔が赤いですわね?」
「え? えへへ。なんでもないよー」

今度は、キラのおでこに、ラクスの手が当てられる。
自分のおでこと熱を比べて「熱はないようですけど・・」と、それでも心配そうなラクスに、申し訳ないと思いつつも、ついついキラはにやけてしまった。

「そうですか? アスランの病原菌がうつってしまったんじゃ?」
「-------病原菌って・・・」

それをどう感じ取ったのか。
一転、ラクスは辛辣な口調でアスランを睨みつけた。
そこに、アスランの涙声が重なる。
[PR]
by ak_yuma | 2012-02-21 20:55 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧