2012/02/22 敵軍の歌姫、感想☆

ああ、ほんとだ!
アスさんのシャワーシーン、新規じゃなくて、スペエディからの流用ですね!
シャワーしながら、ザラパパ&ママを思い出して苦悩するシーンもスペエディです。
・・って、シャワーシーンから、熱を持ってみてしまいましたよ(笑)
いや、この回のメインは、アスじゃなくてラクスでしょーに(笑)

ラクスやキラやフレイにミリアリアも結構、TV放映DVDと見比べると違うんだけど、
ラクスは、スペエディからの流用があるのを確認しました。
(最初にリマ左とDVD右で見て。次に、リマ左のスペエディ右で見ましたw なにやってんの、わたしww)
この回のラクスは、特に、変更しなくてもいいのになー、なんて思いながら、見てたんですけど☆
もう既にスペエディで変更されていたのですねー。
そういえば、効果音って言うの? バックミュージック? シーンごとの音楽のやつ。
リマとDVDで同時進行していて、シーン音が違うところがあった気がするんだけど。。
みゅー。どうだったかなー。

*

今日は、相棒なくて、残念・・・。
[PR]
by ak_yuma | 2012-02-22 20:56 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧